電車遅延とか

朝通勤しようと駅へ行ったら、京王線が人身事故で遅延してた。
…朝6時半ころ、NHKで確かに「その他の私鉄各線も6時20分現在平常通り運転しています」って言ってたはずなんだけどなぁ…人身事故起きたの、6時3分頃だってよ…平常運転してたのは前日の午後6時20分の事だったんか?(#^ω^)ピキピキ
もうあてにしねぇ…orz
結局、乗換駅到着に1時間、会社に30分遅刻した。駅でわかった段階で連絡いれたから特に何も言われなかったけど。
続きを読む 電車遅延とか

誰のだよ…

仕事終わってふと床を見ると血溜まりができてた。
…いや俺怪我してねぇぞ?誰の血だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
つか一度踏んだ上からまた血溜まりができてるんだけど…本当に誰の?
10分くらい誰のだ誰のだ言ってから掃除することに。雑巾濡らして戻ったら先輩がへのへのもへじ描いてた。
まだ液体だったのかよそれ…

Simutransしてた

久しぶりにWindowsにログインしてSimutransプレイ中。
現在超借金経営wwwかれこれ17ヶ月間借金中。
ちゃんと返済は進んでるからゲームオーバーにゃならないよなぁ…
つか、市街地のど真ん中をディーゼル機関車がタキ5両つなげて走っても住民は文句言わないんだな。

休日開始

どうでもいいけど、給料まだ?
先輩のゲーム作りの手伝い中。
なんでだろう…プログラミング関係で聞かれるようになってきた…気のせいか?
SES2.5開発中。ソース多い…そろそろ面倒になる頃か…
あとSkinClockの最新版は明日テスト予定。多分どうってこと無いから即日公開かな。

仕事変わった

とりあえず、出向は無くなったっぽい。
で、先輩のゲーム作りの手伝い(主にリファクタリング)中。
…データベースに、lastTimeの項目があったんだけど、参照はしてるんだけど上書きしてない…
最近ちょっとずつ寝るのが早くなってきた…でも起きるの変わらないんだよなぁ…

firefox3.6.4が出た

やっとか…でもこれでうざったいFlashのクラッシュからブラウザが救われる…
今日、仕事中に面談の話が出た。出向らしい。
…ずいぶん突然だなおい。で、話聞いて出発。予想外のこと聞かれて頭真っ白->終了orz
就活ダメだった理由がわかったような気がする。もとから大体わかってたけど。

さて、大丈夫なのかな?

インターンの仕事で書いたコードが、他のインターンの人が書いたプログラムに組み込まれてた。
…組み込むのは構わないんだが、エラーチェック甘いんだけど大丈夫か?
つーかこの状況どっかで…ああ、2年前のプロジェクト実験か。あのときはなんだかんだいってほとんどの班のプログラムに関わってたらしい…
…あれがもう2年前なのか…orz