電車遅延とか

朝通勤しようと駅へ行ったら、京王線が人身事故で遅延してた。
…朝6時半ころ、NHKで確かに「その他の私鉄各線も6時20分現在平常通り運転しています」って言ってたはずなんだけどなぁ…人身事故起きたの、6時3分頃だってよ…平常運転してたのは前日の午後6時20分の事だったんか?(#^ω^)ピキピキ
もうあてにしねぇ…orz
結局、乗換駅到着に1時間、会社に30分遅刻した。駅でわかった段階で連絡いれたから特に何も言われなかったけど。

「pixiv」が初の大幅リニューアル Twitter風の「スタックフィード」機能も(ITmedia News)
>UIも改良する。ページ上部には常に自分用メニューを表示。ほかのユーザーの作品やイベントのページからワンクリックで、自分の作品管理ページやスタックフィードにアクセスできる。
PixivRSSのページ解析部分大改造だな。
つかログイン部分は変わらないのかな?楽だからいいけど、パスワードも何もかもただPOSTするだけってのはどうなのさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です