岐阜に行ってきた

昨日今日とで岐阜の友達の家に遊びに行ってた。
昨日駅でカトケンと遭遇。なんか誤解されてるようだけど、別にリニア鉄道館には行ってないよ。
で日比谷公園の鉄道の日記念イベントで電車でGO!3フリープレイ。3駅で終了…orz
その後、鉄人モード(ブレーキメーター,距離計なし強制)で夕方205系総武緩行線上級で、停止位置0mを連発する人が…すげぇ…
それみつつ、電車でGOの新作のチラシカードもらって撤収。
東京駅からのぞみ号に乗って名古屋へ。後ろの人がなんか様子がおかしいと思いつつも、品川での検札の段階で車掌が人呼んでくるって言ってたから放置してたら、悪化した?らしくて医者はいるかの、意識がないだので大騒ぎ。結局、浜松に臨時停車して非常用コックでドア開けて降車、引継ぎのあとドア閉めて5分遅れで出発。
名古屋で友達と合流。金山の鉄道の日記念イベントで友達の家族と合流。ついでに色々物販購入。
その日はそのまま友達の家に上がりこんで終了。
で、今日。
朝から色々乗り継いで木曽川へ。
名古屋市営地下鉄の新車の甲種回送を撮影。
デジカメのAFが何回か仕事拒否たから、三脚の購入を決意しつつ、撮影。
その後、荷物整理して特急で名古屋へ。夕飯食ってビッグカメラで三脚見ててそのまま購入。980\。型落ちだからってレベルじゃないな。
帰りの新幹線は平和に終了。そのまま特に何事も無く家について写真アップロード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です