PS3届いたー

先週末から今週頭にかけて注文した机と椅子とPS3とモニタが届いた。
机は家具屋が持ってきて組み立てて終了。モニタを置いてPS3を置いてPC置いた所で、HDMI端子が1個しか見つからず、慌てて切替器買ったら、横についてた…orz
配線してUbuntuを設定してみるが、再起動すると画面モードが合わないとエラー。どうしようもないからWindowsメインにするために移行作業。
VirtualBoxにUbuntu入れて、Linux用開発環境を整備。WindowsのEclipseに足りないプラグイン入れてソースをチェックアウト。よく見たら最新の編集がなかったから、後で回収予定。
PS3はさっさとアップデートして、A.C.E.Rを起動。HDDにインストールしたけどディスク読み込みうるさい…
あと、USBメモリが一つ壊れてた…リムーバブルメディアと認識はするけど、中身が見れない…(´・ω・`)

「PS3届いたー」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です