PixivRSS2になった

先週土曜日にPixivRSS2.0に入れ替えた。
PixivRSS2は殆どの部分をフレームワークにしてるから、ニコニコ静画RSSも簡単に移植できるはず。
ついでに、パラメーターの書式も整理。互換性は無くさないようにしたけど、短縮形もサポート。
表から見るとわからない(遅くなったくらい?)だけど保守に便利になるように、ログの出力もサポート。
ほぼ定期的にアクセスされるものだから、ログファイル数がヤバいけど…エラー発生時に大体どの辺かがわかるから便利。
あと、今まではエラー発生時に不正な文字列(エラーテキスト…orz)を返していたのを、500を返すように修正。
今のところ順調に稼働中。そのうち、ニコニコ静画RSSもこっちに移植しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です