先週、名古屋に行ってきた

先週、はまかいじさんと名古屋に行ってきた。

5時過ぎの電車で新横浜へ。途中ではまかいじさんと合流して、新横浜からひかり493号で名古屋へ。
なごやでとしさんと合流。近鉄八田駅で4色混決の回送を撮影


その後藤浪で6000系を撮ってから尾張一宮でキヤ95を撮って桃園ラキこさんと合流してで4色混結を撮影


その後、夕飯を食って近鉄特急->名古屋->ミュースカイと乗り継いで移動。
駅でとしさんの家族の方に迎えに来てもらって銭湯によってからとしさんの家で一泊。
日曜日は柏森駅前で名鉄を撮ってから朝飯。
朝飯を食って少し休んでからGracefulさんで運転会。
終わったら雨が降ってたけど通り雨だったらしく、駅につく頃には上がってた。
そのまま名鉄で名古屋に行って夕飯食ってからおみやげ買ってこだまで帰宅。
なんか抜けてる気がする…やっぱすぐに書かないとダメだな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です