南武線205系を撮りに行ってきた

としさんとはまかいじさんとで南武線の205系を撮りに行ってきた。

立川駅でとしさんと合流して、中野島駅へ。
まずここで、立川行きを撮影。


続いて、多摩川橋梁で快速川崎行きを撮影。


なんか顔出してる奴いるけど、危ないからやめろ。
その後府中本町で飯食ってから西府で撮影。西国立に移動するも被られたため撮らず。
その後矢野口から稲田堤まで歩いて宿河原で撮影。
鹿島田から205系に乗って武蔵中原で下車して車両センターを見てから夕飯。
その後、尻手に行くも暗すぎて断念。鹿島田に戻って撮ってから川崎、東神奈川と行って新横浜でとしさんと別れてから、はまかいじさんとビックカメラでなくしたイヤホンの代わりを購入。
としさん、はまかいじさん、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です