富士急ハイランドに行ってきた

アノアレさんとリシヨウさんとケイシーさんとYさんとで富士急ハイランドに行ってきた。

6時過ぎの電車で八王子に行って、高尾行きの電車に乗ってアノアレさんと合流。
高尾と大月で乗り換えて富士山駅でリシヨウさんとケイシーさんとYさんと合流して富士急ハイランドへ。
富士山駅につく前に東桂駅で艦これラッピングとすれ違ったので急遽撮影。


富士急ハイランドで絶叫優待券を買っててんてこまいに搭乗。
なんだかんだで21回回して1位取ってポストカード貰った


ただまぁてんてこまいの最高記録は104回らしい。どうやったらそんな回せるんだ…
その後は瑞雲見て高飛車乗ってから瑞雲の除幕式。


除幕式見たあとは一旦昼飯食ってから富士飛行社とええじゃないか乗って少し土産物を見てから艦娘音頭に参加してポストカード貰ってから帰宅。


駅に運転予定時刻が書いてあったから写真取った。
来月改めて撮りに行くか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です