会社説明会行ってきた

新宿の会社説明会に行ってきた。
とんでも無い会社だったような気がする。
最初、メールだと15:10終了予定だったのに、いざ行ってみると終了は15:20だし、その後17:30まで筆記試験があるというし…
しかもその筆記試験、理数英で辞書持ち込み可ってなに?何も聞いてないから準備すらしてない…受ける気もはなっから無いからそのまま帰った。
あと、就労条件一切説明なかった気がするんだが…ホームページ見るといろいろ準備中だし…本当に20年前からある会社なのかと…

「会社説明会行ってきた」への6件のフィードバック

  1. そう言う奴ほど派遣村に集まって生活保護を受けようとするけどな
    面接の反省なんかしてないだろ?何で自分がNNTなのか原因を探る気もないんじゃねえの?悪いけど俺は自分なりに毎回お祈りが来る度に反省して修正しながら内定を取ったよ
    結局は選びしすぎたのが裏目に出た結果だ
    それに今まで努力してこなかった者が東大京大早慶クラスと同じラインに並べると思うか?まず出来ない
    努力しなかったんだからそれなりのフィールドしかない
    それなのに「あれが嫌だ、これが嫌だ」とかさ
    俺だって最初はメーカー系に行きたかったけど努力してこなかったツケで工事会社しか選択肢が残されてなかったよ
    今のお前は単なるわがままなだけだよ

    1. とりあえず、一言いいか?
      批判の中身はだいたいあってるからいいが、大学一緒なんだから直接言いに来い。決め付けもあまりよろしくないぞ。
      あと、あんまり大阪悪く言うと怒るぞ。

  2. なんであんな遠い建物に赴かなければならないんだ
    便利な物を駆使したっていいじゃないか面相臭せえな

  3. 長野で就職しなさい。家空いてるし。
    たまには行ってご飯作ってやるから。:・(`▽´)・:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です