講習会行ってきた

学情の講習会行ってきた。
開始時刻が午後13時になってたけど、気にせず12時50分頃に到着。
終了時刻が午後16時半になってたけど、説明を聞くとそのあと書類書くらしく、早くて5時、遅いとそれ以降だとか・・・
一通り説明受けて、書類書き終わったら5時17分だった。
で、帰宅。帰り際にネクタイとYシャツとベルト(切れかけてた・・・)と財布を購入。
親に金借りたことになった・・・orz
支給は6月末らしいぞ・・・

Ubuntu10.04が公開された。
リリースノートとか見ると、まだ不具合が多いみたい・・・
つうか、日本語RemixCDがまだ配布されてない・・・
アップデートマネージャーには更新が入っているけど、8.10から9.04にしたときも、9.04から9.10にしたときも碌なことにならなかったから、必要ファイルだけまとめてからクリーンインストールするかな。
Ubuntu(Wubi)のHDDイメージを参照できるようにならないかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です