群馬に行ってきた

この前買った特急券で群馬に行ってきた。
まず大宮でトシ様と合流。MAXたにがわで高崎へ。高崎で群馬フリーパス買って上越本線の岩本へ。
岩本ではC61-20を撮影。ここ、1時間に1本も電車が通らない時間帯があるのね…基本1時間に1本しか来ないと。ほぼ一発勝負だったけど、あまりの暑さに陽炎でまくりなこと以外は良かった。とにかく暑い。
その後、渋川でリゾート草津と宴の回送を撮影。新町でスハフ32の回送を撮影後高崎に戻って続き撮影。ついでに昼飯(15時)。その後、籠原で貨物撮ろうとしたが、期間者単機だった上に失敗…そのまま大宮で団体臨時撮って夕飯。その後、北斗星撮ろうとしたが、湘南新宿ラインがいい感じに邪魔するように停車して失敗。
トシ様と駅のホテル前で別れて帰宅。風呂はいってさぁ写真アップすんぞと写真更新システム動かしたらファイル名順にソートしてない不具合が発覚。即修正してなんとか今日中に登録終了。
http://mattyan.net/photo.php?d=1310828400
明日はどうすっか。THE 鉄道漫画の002レが出てるらしいし探してみるか。…ってこれひょっとしてネット通販のみ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です