651系撮ってきた

651系が3月で引退するので、駅が混む前に撮りに行こうってことで北千住に行ってきた。
午前中に東新宿のカトーショップの貸しレイアウトで富士急6000系走らせて、北千住へ。
12時半頃についた頃にはほぼ誰もいなかったのに、12時50分頃にはカメラマンが7人に。
13時5分頃に651系を撮って撤収。日暮里で

の場所でちょっと撮ってから秋葉原でギルド門侵犯15パックかって浜松町へ。
浜松町のポケモンセンターでゲノセクトもらって帰宅中、田町でカメラマンが数人いたから降りてみたら、Easti-Eが通過していったから撮影。
そのまま山手線半周して新宿で京王に乗り換えて帰宅。
あと20日もすれば特急が走るんだ…そしたら帰宅がもうちょっと楽になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です