友達とキャンプに行ってきた

土日に友人4人とキャンプに行ってきた。

新宿駅で友人Eと合流、上野で1341Mに乗車して南千住で友人Kと合流。
どうもこの時に各駅停車線南柏で人身事故が発生したらしく、北千住で50分程度運転見合わせ。さらに松戸で事故車両の再度車両点検で20分運転見合わせ。
結果1時間遅れで羽鳥に到着し、友人Яと友人Mと合流してダチョウ王国へ。
ダチョウ王国でダチョウ見たり餌あげたり肉食ったり写真撮りまくって気がついたら1時間ちょっと経ってたんで離脱。
そのまま友人の車で大洗に移動。キャンプ場に行ってみるも、満員で入れず色々探しまわって偶然見つけたビジネスホテルに飛び込んで寝床は確保。
夕飯に回転寿司行ってゲーセンからスーパーと回ってホテルに戻って風呂入ってバトルシップ見ながらゲームして就寝。
日曜日に改めて大洗でBBQ。
設営直後は「風が少し出てて気持ちいいなぁ」ってくらいだったけど、しばらくしたら風が強くなってきて色んなモノがふっ飛ばされるように…
少し慌てて飯食って撤収。土産を買ってCookFanで夕飯。
BBQが終わって2時間ちょっとしか経ってないけどガルパンカツ初期バージョンを食って水戸駅からスーパーひたちで上野までかっ飛ばして帰宅。
風呂入って速攻就寝。
で、今朝地震で叩き起こされて、二度寝したら目覚ましに起こされて三度寝して8時半頃起床。
ちなみに夕飯は刺し身だった都合で3日連続エビとホタテ達成。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です