とれいゆつばさを撮りに行ってきた

土曜日にとれいゆつばさを撮りに行ってきた。

土曜日

八王子からむさしの号で大宮に行き、東北本線で小山に移動し、入場券で新幹線ホームへ。


新幹線ホームではやぶさとか撮りつつ場所決め。
雨が降ったりやんだりしてたけど、とれいゆつばさが通過するときは(一応)やんでた。


とれいゆつばさを撮った後は東北本線で浦和を通って東戸塚で昼飯食ったあと、昭和の杜博物館


ちょっと行ったところにある千葉都市モノレール1000形を撮って博物館見て帰宅。
…しようと思ったら、どうもカシオペアが通るとのことで南越谷で撮影。


ここ、狭いし危険だからあまり撮るのはやめたほうが良さそうだな…


日曜日

7時まで寝てすきにプログラム書いてゲームしてといい感じに引きこもってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です