艦これラッピングを撮りに行ってきた

土曜日に富士急行の艦これラッピングを撮りに行ってきた

0722発が艦これラッピングとのことなので、早朝から大月へ。
大月で連絡改札をくぐると、待ってたのはトーマスランド号…どうも車両変更があったようだ。
しょうがないんでトーマスランド号で三つ峠へ。
三つ峠から20分位歩いて富士宮踏切で少し撮った後、さらに歩いてがんじゃ踏切へ


がんじゃ踏切では富士山をバックに撮れたけど、あいにく富士山が霞んでる&雲をかぶってた…


がんじゃ踏切で撮った後、富士山が完全に雲に隠れたので千野宮踏切に戻ってN’EXとか撮った後、三つ峠から下山。
帰りの電車は予定通り艦これラッピングだった


大月に戻ってからは、高尾行き普通->東京行き中央特快->総武線各駅停車と乗り継いで秋葉原で友人に頼まれたのを捜索。
結局見つからなかったので、そのまま帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です