エアフォースワンを撮りに行ってきた。

トランプ大統領が日本に来るとのことだったので、横田基地にエアフォースワンを撮りに行ってきた。

7時半の電車で拝島に行って、横田基地方面に歩きつつ、撮影場所確認。
結局、基地前の交差点で待機。すでに人が大勢居た。
何度かヘリと輸送機が来たあと、10時10分頃にエアフォースワンの予備機が着陸。


その後、20分位待って本務機も撮影。ThetaVで片手が塞がってたので、こっちは失敗。
着陸してからのタクシングを撮って、拝島駅から西武線に乗って西武新宿駅へ。
途中で喧嘩騒ぎがあったり携帯がフリーズしてリセットも効かないなどトラブルもあったけど、ポチフェスを見てから中野ブローロウェイに行って自分の誕生日にNゲージ買って帰宅。
この前注文したサイドワゴンの破損パーツの交換品が、今日の19時から21時着の依頼だったはずなのになぜか11時過ぎに来て不在票置いていった形跡が…時計見ろよ…
再配達を18時からで頼むも、なぜか17時過ぎに到着。また不在票でも置いていく気だったのか?
とりあえず部品交換してサイドワゴンも完成。
これで10月14日から続いた引っ越しも完了かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です