大阪岐阜名古屋に行ってきた

3連休を使ってはまかいじさんととしさんとラキことで遊びに行ってきた。

土曜日

はまかいじさんと合流して新幹線で新大阪へ。
新大阪でラキこさんと合流してEva500を撮影


その後、御堂筋線に乗って難波に行ってポチフェスへ。
ポチフェスで幾つかNゲージを購入。


その後は飯食って東海道線で京都に行き、としさんと合流。KATO京都駅店で時間を潰してからJR北海道行きの甲種輸送を撮影。
名古屋でえぼしさんと合流して夕飯食ってからとしさんの家に行ってポプテピピック見て就寝


日曜日

長良川鉄道の観光列車「ながら」に乗車。
序盤は好天だったけど、半分過ぎたあたりで雪が振り始め、終点の北濃に着く頃には雪であたり一面真っ白。


北濃で10分位してから帰りのながらで帰宅。
その後夕飯食って風呂入りに行って就寝


月曜日

犬山からミュースカイに乗って名古屋へ。
名古屋で荷物をコインロッカーに入れた後、大須のグリーンマックス、ポポンデッタ、キッズランドと模型を探し歩いて名古屋に戻り、土産とか色々買って新幹線で帰宅。
帰宅8分後に電車でGO!プラグアンドプレイが届いたけど、ケーブル類を買ってないので、設置は後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です