この前の3連休

コミケがないとお盆もろくに認識できないんだなーって思った

土曜日

日曜日の予定に悩みつつも家でWowsやってた。
結局、家からまともに出なかった


日曜日

マスクを持って横須賀に。
いつもと違うルートを使って京急川崎の発車案内を見てから横須賀中央へ。


いつものWood Islandさんでカレーを食ってから三笠に乗って帰宅。
途中、ポポンデッタで12月に発売予定のKATOのEF81とDD51を予約。
「新製品予約したいんですけど」に対しての第一声が「サフィール(踊り子)ですか?」ってどんだけサフィール人気なんだ……
その後店内を見てたら富士急行6000系90周年記念車両を発見。買っちまった。


月曜日

すでに持ってる富士急行6000系の鉄コレのカプラー交換。


初期から持ってる鉄コレ車両は改造TNカプラーを使っているんだけど、これをKATOカプラーに交換。
連結間隔は多少開くけど、幌を接着すればよく見えると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です