一人運転会に行ってきた

この前の日曜日に吉祥寺リンクさんに一人運転会に行ってきた

事前に電車の時間は調べていたけど、直前に装備が増えたためか、予定してた電車に乗り遅れ……1本後の電車で追いかけてギリギリで到着。
ロングコースの3番線を借りてまずは185系を走らせてコースを把握した後、走行条件のきついあじあ号を走らせた。


写真で見てちょっと危なそうだった鉄橋は無事クリアしたけど、その後のトンネルがかなりギリギリだったけど、無事走破。
駅が留置線含めて3本だったのであじあを3編成並べたり、夜間走行するも室内灯がないので目立たなかったりであじあ号を楽しんだ後、もってきたE231系+E233系や103系157系や183系を走らせた後あじあ号の写真と動画を撮って撤収。


地下だからか携帯の電波が入らなかったけど、それはそれで運転会中に外部から電話が来ないと考えればOKかな。
コロナ騒動が終わったら友人連れて運転会するのもいいかもな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です