鉄道模型の運転会に行ってきた

先週の日曜日に長野のアルプスさんに鉄道模型の運転会に行ってきた

参加者のうち何人かは土曜日から長野に行ってるけど、俺は当日朝にかがやき501号で長野行き。

かがやき車内の公衆電話はサービス終了してた。

長野についたらはまるんさんもつさんと合流して長野電鉄で須坂へ。

須坂で特急券かって須坂始発のゆけむりに乗車。


そのまま湯田中まで行ったあと同じ電車ですぐ折り返し。

次は足湯くらいは入りたいな……

長野についたらとしさんきたぐにさんはまかいじさんと合流。 ゲーセン行ったりして時間調整してからお昼食って、バスでアルプスさんへ。アルプスさんでは長野電鉄の車両を走らせたり、この前組み立てたモハ72組み込み準急白浜を走らせた。準急草津は途中の急カーブを通過できなかった。無理やり連結してるししょうがないか。

運転会が終わったらMIDORIで夕飯買ってからとしさんきたぐにさんと解散。新幹線で東京、新宿と通って帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です