3回目のワクチン接種に行ってきた

土曜日に3回目のワクチン接種に行ってきた

土曜日

自衛隊の大規模接種センターの予約を取ってたので、東京駅からシャトルバスで接種会場へ。

1回目,2回目のときと入り口が変わってたけど、庁舎内ぐるぐる回って接種と待機。特に変わったこともなくそのまま帰宅。

日曜日

副反応に備えて食料とか備蓄してたけど、なんか特に何事もなくケロっとして過ごしてた。せいぜい微熱(37.1℃)あったくらい。

月曜日

「多分日曜日動けないだろうし、もしも副反応が長引いたら困る」と念のため有休取ったけど、結局発熱も何もなく普通に休みを満喫。とはいえ雨だったので模型いじってゲームしてたくらいだけど。

結局2回目のときほど副反応もひどくなく、今日からお仕事。明日からはRFAも再開できるつもり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です