横須賀YYのりものフェスタ行ってきた

横須賀YYのりものフェスタに行ってきた。

今日は115系の臨時が走るということで早速東逗子駅へ。
途中混雑とかで遅延が発生しつつも到着。
115系待ってたら189系の臨時(の回送)が来たから撮影。


ここまでは遅れが出ながらも無事に撮れてた。
で、肝心な115系の臨時は遅れた上りが発車する直前(というよりちょっと動いてた)に通過。


被られないギリギリで撮って退避。
651系の回送も来るみたいだったけど、時間切れで撤収。
その後は横須賀に行っていずもに乗艦。


エレベーターに乗って甲板に出ようと並んでたら、甲板で急病人が出たらしく、誰も乗せずに上昇、数分後にストレッチャー乗せて降りてきた。
その後甲板に出て撮影。甲板から降りたらリシヨウさんとケイシーと合流して、お昼。


昼飯食ったら三笠公園行ってから横須賀線で大船へ。
リシヨウさんとケイシーさんはそのまま東京へ行くのを見送ってから茅ヶ崎でリシヨウさんに頼まれたものの捜索。
結局見つからなかったから帰宅して写真取り込んでアップロード。
明日はアルファリゾート21の臨時だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です