横須賀YYのりものフェスタに行ってきた 2日目

昨日に続いて横須賀YYのりものフェスタに行ってきた。

昨日より1本遅い電車で東逗子駅へ。何故か誰も居ないのに不安を感じながら待機。
11時過ぎに通過するつもりでいたら9時半に通過。撮るには問題ないんだけど2時間くらい空いた時間ができた。


とりあえず横須賀に移動していずもに乗艦。
甲板をうろちょろしてたらせとぎりが入港してきたので撮影。


いずもを降りてからWood Islandさんでお昼食べてから横須賀線で帰宅。
来週は…家でぐうたらしてよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です