この土日

土曜日にリシヨウさんとケイシーさんとで浦賀ドッグの特別公開に行ってきた。

土曜日

東京駅でリシヨウさんとケイシーさんと合流。
品川から京浜急行に乗って浦賀へ。
公開予定時間より大幅に早く着いたので、場所を確認してから観光。
ちゃゐさんで少し休んでから特別公開へ。
特別公開で修理ドッグを見学。だいぶ周辺設備が劣化しているらしく、クレーンが降ろされてたり無くなったりしてた。
その後はポンプ室をみて終了。写真は撮影は可だけど公開は不可。
その後は横須賀に行って伊良湖を外から見たあと軍港めぐりへ。
原子力空母ロナルド・レーガンと原子力潜水艦オハイオが並んでいるのを撮影。


その後は秋葉原に移動して夕飯食ってから自由行動。
19時過ぎに東京駅に移動して20時過ぎの新幹線で解散。


日曜日

ちょっと新サーバーの準備してからシン・ゴジラ見てきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です