よみずいランドに行ってきた

昨日に続いてよみずいランドに行ってきた。

始発電車で京王よみうりランド駅へ行き、巨人への道を頑張って登ってよみずいランドへ


よみずいランドではすでに小規模な列ができてたので並んで待機。
しばらくしてから一旦列を解体して前売り券持ってる組と持ってない組で列を再形成。
俺は前売り券を買ってないので、持ってない組の列に並んでチケット購入持ってる組の後ろに並んで8時頃に入場


そのまま物販コーナーに突入して頼まれたものと欲しいものを購入。
CDがあと3枚のところでギリギリ確保して目標達成。そのままプールサイドで遊園地の開園待ち。
天気がいい上に屋根もないのでいい感じに焼豚になった。
開演後はMomongaに乗ってシールを貰ってから阿賀野のエビなしエビチャーハンで朝飯。(兼昼飯になった)


ちなみにエビは入ってた


多分普通のエビチャーハン作るときにエビを入れない工程だったんだけど混ざり込んだんだろうな…これ1つだけだったし。
その後は遊園地をウロウロしてあれこれ乗って、2時に瑞雲音頭踊ってからバンジージャンプへ。


生まれて初めてのバンジージャンプ飛んで(落ちて)から帰路へ。
途中スーパーに寄ってそうめんとカニカマと卵買って帰宅。
家ついてからしばらく動けないほど疲れた…とりあえず意地で夕飯そうめん食って明日以降の夕飯の用意。
2日連続始発で昨日の総歩数が3万歩ちょっと。今日が2万歩ちょっとでこの2日で5万歩歩いてるからなぁ…(平日はだいたい6000から7000歩位)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です