上田旅行に行ってきた

28日から上田に旅行に行ってきた

土曜日

朝に新宿でE-3さんと、東京駅でアノアレさんと合流して、あさま555号で上田駅へ。
上田駅でケイシーさんと、リシヨウさんと合流して、リシヨウさんの家でBBQして映画見て就寝。


日曜日

上田真田まつりを見に上田へ。
途中、ディズニーリゾート35周年スペシャルパレードを見て、上田城へ。


上田城で決戦劇と、全国鉄砲演武大会を見た。
鉄砲演舞大会では、火縄銃を使った演舞で、大筒の発車の音と衝撃で子供が泣いたり車の防犯装置が警告を出したりしてた。
あと、デジカメがコンデジしかもって行ってなかったので、シャッター速度も遅く、連射も効かないので、あまり撮れなかった…
帰りに銭湯行って夕飯食って就寝。


日曜日

朝から映画を見て、昼飯を食ってから蜂天国で蜂の巣の芸術作品を見てから、土産物買って一旦リシヨウさんの家で休憩してから上田駅に行って臨時あさま664号で帰宅。
明日明後日は有給とったから休み。明日はKATOのE235系の2両を探しに行こうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です