入間基地航空祭に行ってきた

リシヨウさんとケイシーさんとで、入間基地航空祭に行ってきた。

おととい連絡の昨日到着という強行スケジュールで合流。
家で一泊してから6時の電車で出発。
7時半頃に稲荷山公園駅到着。すでに行列ができてたので、並んで入場。
滑走路前と滑走路入口付近で待機してから滑走路開放で頑張ってレジャーシートゾーンの最前列確保。
この時点でSDカードの容量が不足しそうだったので、古い写真を全部サブPCに移して容量確保。
T-4やU-2のオープニングフライトや


YS-11や


C-1による空挺降下とか


T-4展示飛行とか


撮って一通り展示飛行が終わってからお昼。
この時点でものすごい混雑&レジャーシートゾーンを無視したレジャーシートだらけで大渋滞。
昼飯買ってくるだけで20分以上かかった……
その後ブルーインパルスの展示飛行


を撮ってから最後に帰投するF-2,F-15,C-2,E-2を撮って帰宅。


リシヨウさんたちはそのまま車で帰宅。帰るまで3時間半かかったそうな。
とりあえず、明日は免許更新だ……動けるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です