久しぶりに横須賀に行ってきた

久しぶりに横須賀と鴨宮に行ってきた。

朝から雨だったけど、気を取り直してのんびりホリデーSuicaパスを買って新杉田へ行ってからシーサイドラインに乗車。
ちょうど大雨のピークで前が全く見えなかったので、後ろの方で乗り通して金沢八景駅へ。そこからは京急で横須賀中央に行ってWood Islandさんでお昼。


お昼食ってから横須賀駅に行って、逗子、大船と乗り換えて鴨宮のNゲージプラザ小田原さんでこの前買ったあけぼとEF64+80系の試運転とやりたかったビーチイン大洗ひたちのスーパーひたち版を走らせて一旦実家によってから帰宅。


あけぼのはアーノルドカプラーが自然解結しやすかったので、点検が必要かな……カプラー変えるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です