ワクチン接種2回目行ってきた

土曜日に2回目のワクチン接種に行ってきた

土曜日

「国のお金ではとバス乗れるぜ」ってことで2回目のワクチン接種。

10時くらいに会場について、予診票出して問診受けて接種して15分待機してであっという間に終了。

帰りにヨドバシカメラで取り置き注文してたヘッドセットとか買って帰宅。 帰った頃には体温37.1℃まで上がったので、早めに就寝。

日曜日

朝から体温37℃台をキープ。というか、寝てても数時間ごとに起きて「腰痛い」を繰り返してた。

起きてからも寝る->1時間位で起きる->体温計ってtwitter見てline見て寝るを繰り返してた。 一旦38.1℃まで体温上がってから下がったと思っけど、また37.9℃まで上がったのでここでロキソプロフェン飲んだ。

およそ30分位で平熱に。その後は特に体温が上がることもなかったけど、することもなかったし念の為早めに就寝。

月曜日

「多分副反応で動けないだろう」ってことで事前に休み取っといた。

実際のところは日曜日に飲んだ薬のおかげでほぼ何もなくケロッとして過ごしてた。

火曜日

「どうせ日月と動けないから実質休み無いし、もしも延びたらの予備日」として休み取ってた。

月曜にはケロッとしてたのもあって、買い物巡り。とりあえずズボンとか、あと実家行ってレシーバーをUSB3.0ケーブルから離して配置するためのUSBハブ回収とかして帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です