カメラカーをなんとかしたい 2

昨日、改善案を実装しカメラカーを持ってトレインドリームさんで走らせてきた。

結果

結局以前の仕様でも正しく受信できず、改善案の方を実行。

映像はちゃんと撮れてたんだけど、何故か音声がブツブツ切れており、録画に失敗。

直後にカメラの接触不良映像で取得にもトラブルが出てたので、そっちの対応にかかりきりになった結果音声処理が追いつかなくなったんだと思うが、原因不明。ログ見てなかった……

改善案3

そのあとやけっぱちでスクリプトを改修

改善案3: やけっぱちでストリーミングの削除

よく考えたら処理負荷が原因ならコレでもダメなときはダメそうだけど、今回はうまく行った案。ストリーミングを諦めて全部ファイルに記録。

しばらくは改善案2と3を併用しながらどうするか考えるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です