ニコニコ超会議号を撮りに行ってきた

去年色々あって撮れなかったニコニコ超会議号が今年も走るとのことで、東十条まで撮りに行ってきた。
今年はミステリートレインは走らないので、朝から東十条へ移動し、場所取り。
北斗星がかぶられつつも、草津やあかぎ、スペーシアとか撮って準備しつつ、待機。
途中、近所に引っ越した弟とはなししつつ待ってたら、10時過ぎに来たので動画と一緒に撮影。
その後、弟のアパートで動画をアップし、一分切り取った写真をTwitterにアップ。


その後、大宮で昼飯食って鉄道博物館へ。
なんだかんだで行き忘れていたスペースを回っておみやげ買った所で大宮に戻って、Tomix Worldを見て帰宅。
そろそろ絵チャを正式版にしようかな。なんかもう放っておいてもこれといってバグ報告もないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です