花見に行ってきた

先週の土曜日に田浦梅の里に花見に行ってきた。

田浦梅の里に梅の花を見に行った。
9時過ぎに田浦についてから歩いて田浦梅の里へ。
なんかまだちょっと早い気もしたけど、まぁまぁきれいに咲いてた。


そのまま頂上まで登って展望台へ。


頂上で一休みしてたら、ケイシーさんが暇だから「横須賀でお昼どう?」ってきたので、下山して横須賀中央で合流。
カレー食ってヴェルニー公園で散歩してから解散して湘南新宿ラインで新宿へ。
ぽちフェスin新宿に行ってみたけど、欲しいものがなかったので30分ほどで離脱して帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です